遅くなりましたが

9月6日は自担である大倉くんのジャニーズ事務所入所日です。

個人的には担当の誕生日よりもデビュー日(エイトは関西デビュー日、全国デビュー日の2つがありますが)よりも大事な日だと思っています。

ジャニーズ事務所に入って20年。

同期には同じグループの安田くん錦戸くん丸山くん(まるちゃんは厳密にいえば先輩)がいました。

20年、言葉にするのは簡単ですがとても長い年月です。

そんな長い時間を大倉くんはジャニーズ事務所で過ごしてきたんですよね。

凄いなぁ、とかより感謝でしかありません。

大倉くんがジャニーズに入所してくれたから、私はいまこうして大倉くんを関ジャニ∞を楽しく応援できているのです。

辞める方が楽だったりすることもあると思います、現に大倉くんはジュニアの頃はあまり順風満帆ではなかったですから。

それでも続けてくれた大倉くんに感謝でいっぱい。

そして、これからも応援できる幸せを噛み締めています。

夏のドームツアーも終わりましたが、冬にもツアーやらライブがあるといいなぁなんて期待してしまうファン心理。

オーラスで出来るだけ早くまた皆さんに会えるように…って大倉くん言ってましたから。期待しちゃうやつです!笑

あー、好きだなぁ。いつかエイトに飽きることがあるのかなぁ?

ではまたいつか。